CMサイトについて:登録や退会に関して
ご登録・ご利用に関して『ユーザー規約』
新規登録の手順
-
① CMサイトを開きます。
↓
登録フォームにて、次の内容を入力してください。
・メールアドレス
・性別
・生年月日
↓
② CMサイトユーザー規約をお読みいただき、「同意する」にチェックを入れます。
↓
③ 「ユーザー登録する」をクリックします。
↓
④ 「登録内容確認」ページが表示されますので、内容がよろしければ「この内容で登録する」ボタンをクリックします。
↓
⑤ 「登録完了」が表示されます。入力したメールアドレス宛に「CMサイトのログインURLのお知らせ」が送信されましたので、メール受信フォルダをご確認ください。
↓
⑦ 受信フォルダの「CMサイトのログインURLのお知らせ」を開き、URLをクリックして登録が完了します。
↓
⑧ 画面右上の所持ポイント数が「0 CMポイント」と表示されていましたら、ログインが完了し、サイト内のご利用が可能です。
※メールアドレスの登録間違いをされた場合、「CMサイトのログインURLのお知らせ」が届きません。
改めて新規登録フォームより登録手続きをお試しください。
メールアドレスを持っていなくても利用できる?
-
CMサイトでは、ユーザー様とのコミュニケーション(お問い合わせなど)をメールで行います。
メールアドレスをお持ちでない方は、PCとスマホでご利用可能なメールアドレスを取得してご登録ください。
Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレスのご利用をおすすめしています。
登録に必要なのはメールアドレスだけ?
-
ご登録に必要なのは、メールアドレスのみです。
出来るだけ個人情報は取得しない方針としていますので、安心してご利用ください。
ご登録メールアドレスが利用出来ない場合の変更について
- 以下の内容を info@cmsite.co.jp までご連絡ください。
-
①ご登録ユーザー名
②ご登録パスワード(※一部を伏せ字にしてください)
③ご登録メールアドレス
④新たにご利用になるメールアドレス
⑤生年月日
⑥お住まいの都道府県
※パスワード、生年月日、地域情報は本人確認のためにお伺いしますが、これらだけでは特定できません。
※新メールアドレスだけでは変更できません。必ず上記の内容すべてをご連絡ください。
家族で1台のPCを共有していますが、それぞれ利用できますか
-
ご家族で1台のパソコンを共有していても、それぞれ異なるメールアドレスで登録していただければご利用可能です。
(同じメールアドレスで複数登録することはできません)
※ご利用後は、画面右上の「ログアウト」ボタンを必ずクリックして終了してください。
※メルマガからのアクセスは、ブラウザを閉じるだけで問題ありません。
「ログアウト」を忘れると、前回使用したユーザーのままログイン状態が続きますのでご注意ください。
自宅以外に、会社や学校など出先でも利用できますか
-
ご利用は可能ですが、出先のパソコンからログインした場合も、必ず画面右上の「ログアウト」をクリックして終了してください。
メルマガの場合はブラウザを閉じていただければ結構です。
※会社・学校などのセキュリティ設定や通信環境によって、正しくご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。
複数のユーザー名で登録してしまった
- お一人様、1回のみ登録可能です
-
CMサイトでは、お一人様につき1回のみの登録・利用が可能となっています。
同じ方が2回以上登録されることは、CMサイトユーザー規約に反します。
CMサイトユーザー規約
本来ご利用いただくアカウント以外は削除対象となり、重複データからのポイント移行などもできません。
あらかじめご了承ください。
CMサイトでは、定期的に重複登録のチェックを行っています。
発見次第、通知なしに削除する場合がありますのでご注意ください。
万一、間違って複数登録された場合は、こちらのフォームから退会手続きをお願いします。
退会方法
-
CMサイトを退会される場合は、こちらのフォームから手続きを行ってください。
※再登録を目的とした退会は受付できませんのでご注意ください。
退会手続き完了後も、1週間程度はメルマガが配信される場合があります。予めご了承ください。