※ お問合せの際は送信前にオンラインヘルプに該当事項がないか、今一度ご確認いただきますよう、ご協力お願いします。
※ 本文にお問合せのご利用内容(コンテンツ名、CM名、ゲーム名、○○とポイント交換 など)、どのような手順で、どのような状況(エラーメッセージなど)など、出来るだけ詳細にご記入ください。
※ 土・日・祝祭日に送信いただいた場合のお返事は週明け以降となります。ご了承ください。
※サポートからは3営業日以内にご返信いたします。お届けされない場合は「迷惑メールフォルダー」内もご確認ください。
※ ご記入内容が当社内のみで処理可能な場合、お返事が "必要" にチェック頂いておりましても、ご返信を割愛させていただく事があります。予めご了承ください。