・CMメールについて
ご登録のメールアドレス宛に送信されます。
たくさんポイントを貯めるためにも、「CMメール」などのメルマガ受信設定をお勧め致します。
以下の件名で配信されます。
・ お得で楽しい♪CMメール【○ポイント】【ボーナスP】
・ みんなのCMメール♪【○ポイント】【ボーナスP】
【○ポイント】は、そのCM再生で加算出来るポイント数です。
【ボーナスP】は、ボーナスポイント(キャンペーンポイント)が設定されているCMです。
CMから商品のお申し込みや会員登録、資料請求などの手続きを頂くとボーナスポイントが加算されるようになっています。ボーナスポイント数に関しては、CMによって異なります。
※ボーナスポイントが設定されていないCMメールもあります。
その場合【ボーナスP】の表示はありません。
< CMメールのスマートフォン・タブレット端末での再生について >
----------------------------------------------------------------
スマートフォンやタブレット端末では、再生出来る案件、再生出来ない案件があります。
< ご利用の端末には対応しておりません >と表示される案件については、スマートフォンやタブレット端末では再生出来ない案件です。
お手数ですが、その案件はPCで再生をお願い致します。
・CMメールアンケートについて
以下の件名で配信されます。
・答えてお得♪CMメールアンケート【○ポイント】【スマホ対応】
【 スマホ対応 】の案件は、PC以外のスマートフォンやタブレット端末でも再生が出来ます。
CMメールアンケートはアンケート形式でお答え頂きます。
音声(ナレーション)が質問を読み終わってから項目が表示され、選択が可能になります。音声が不要の場合は、PCやスマートフォンの設定で音声を消音状態にしてご利用ください。
消音状態にして頂きましても、音声が質問を読み終えてから、選択項目が表示される状態は変わりません。
<スマートフォンやタブレット端末でご利用頂く際のご注意>
----------------------------------------------------------------
スマートフォンやタブレット端末で再生が可能ですが、
Yahoo!アプリなどの専用環境でCMメールアンケートを再生頂く場合、ポイント加算ボタンをタップされても、ポイント通帳に反映されないケースがあります。
Yahoo!アプリ以外のChromeやSafari など、別のブラウザ環境に再生用URLをコピー&ペーストしてご利用ください。
☑ ポイント付きの「CMメール」「くじ付きCMメール」を受け取る
深夜から早朝に掛けてのメルマガ送信となりますので、【
携帯メールアドレス 】や【 スマートフォン
】のメールアドレスで登録なされている場合、またPC受信メールを携帯やスマートフォンで受信、転送なされている場合は就寝中に受信致します。
携帯やスマートフォンでご登録メールアドレスの受信をなされている場合や、転送されている場合は、個別に受信音が鳴らない設定、もしくは時間帯によって通知しない設定などをお勧めいたします。
CMメールの再生画面では、ユーザー名、ポイント数が表示されていますが、右上の「→CMサイトへ」を開くと、サイトのトップページが表示され、ログインしていない状態になります。
CMメールの再生は、ご利用データをダイレクトに参照し、再生とポイント加算が出来ますが、サイト内へのログインする場合は、セキュリティ面を考慮して一旦、ユーザー名、パスワードの入力手続きを行なった上で、アクセス頂くようになっています。
一度、ログイン後の[ 登録変更 ]ページのメール受信設定をご確認ください。
CMサイト( http://www.cmsite.co.jp/
)にアクセスしてください。
↓
画面上部の[ CMサイトユーザー名でログイン ]をクリックし、ユーザー名とパスワードを入力の上、ログインしてください。
↓
ログイン後、画面上部の[ 登録変更 ]を開いてください。
↓
【PCメールの受信設定】にて、下記2箇所のチェックが付いているか確認してください。
☑ ポイント付きの「CMメール」「くじ付きCMメール」を受け取る
☑ CMサイトのお知らせ「新着情報」「ショッピング」を受け取る
チェックが外れている場合は、配信設定が無効(拒否)されている状態となります。
配信をご希望の場合は、改めてチェックを入れ、ページ下の[
確認画面へ ]ボタンをクリックし、[ 変更する ]をクリックしてください。
次回の対象分から配信されるようになります。
<その他の原因>
受信設定の項目にチェックが入っている場合、ご自身が対象になるCMメールが配信されていないため、数日から数週間配信されないことがあります。
CMメールは不定期配信となりますので、必ず毎日配信されるサービスではありません。
また、
ご登録時にお答えいただいたアンケート、年齢や性別、お住まいの地域、興味ある項目によって配信されるCMメールが異なりますので、数日から数週間配信されない場合もあります。
他、YahooやHotmail
など、フリーのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール処理などで自動的にメールが振り分けられ、受信ボックスに入らないことがあります。
一度、迷惑メールボックスや受信設定などをご確認をください。
ご利用サービス(プロバイダー)のセキュリティサービスでも同様に、迷惑メール処理として自動的に弾かれ、配信されなくなる場合もあります。
ご利用プロバイダーのメール受信サービスをご確認ください。
CMメールの配信設定を行う際に、年齢や性別など以外に、直近のご利用状況から配信対象者を抽出する場合があります。
長期間CMサイト、CMメールのご利用が無い場合は[
登録変更 ]でメール受信にチェックが入っていても、配信対象者に含まれない場合があります。
定期的にCMサイト、CMメールのご利用をお勧めします。
Outlookや hotmail などのMicrosoft系メールアドレスをご利用の場合、Microsoftのセキュリティの影響により、CMサイトから配信するメールが詐欺メールと判断され、受信前に弾かれてしまっているケースもあります。
CMサイトからのメルマガが届かない場合、ご登録メールアドレスをYahooメールやGmailに変更して様子をみてください
※年末年始、GW、お盆、暦上連休が続く時期と、その前後は全く配信されない場合があります。
CMサイト( http://www.cmsite.co.jp/
)にアクセスしてください。
↓
画面上部の[ CMサイトユーザーでログイン ]をクリックし、ユーザー名とパスワードを入力の上、ログインしてください。
↓
ログイン後、画面上部の[ 登録変更 ]を開いてください。
↓
【PCメールの受信設定】にて、下記2箇所のチェックを外してください。
□ポイント付きの「CMメール」「くじ付きCMメール」を受け取る
□CMサイトのお知らせ「新着情報」「ショッピング」を受け取る
↓
チェックを外したあと、ページ下の[
確認画面へ ]ボタンをクリックし、[ 変更する ]をクリックしてください。
データが反映されるまで1週間ほどは、メール配信される場合がありますので予めご了承ください。
メール配信をご希望(再開)される場合は、同じ箇所のチェックを付け、
データを更新してください。
「CMメール」「CMサイト新着情報」などは、配信日から1週間ほど前の登録データを基に送信しています。そのため配信停止や退会手続きを頂いてから、1週間程は配信される場合があります。予めご了承ください。
配信停止または退会手続き以降、1週間以上経過しても配信される場合は、重複登録の可能性もあります。お手数ですが配信されているメルマガを返信する形にして、メール本文にお問合せ内容をご記入の上、info@cmsite.co.jp宛てに送信ください。