ユーザー名とパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしても、ログイン前の画面が表示される場合は、システムがご利用環境を正しく認識出来ていない状態と考えられます。
ブラウザのキャッシュデータを削除頂くことで解消される場合があります。下記GoogleChrome(Chromeブラウザ)、Edgeいずれかブラウザの手順でお試しください。
【 GoogleChrome の場合 】
━━━━━━━━━━
GoogleChromeの右上に点が3つ並んでるところをクリックして「設定」を選択してください。
↓
設定ページが表示されましたら、ページを下の方にスクロールしてください。
↓
「詳細設定を表示」 をクリックしてください。
↓
以下の項目にチェックを入れてください。
---
□閲覧履歴
□ダウンロード履歴
□Cookieと他のサイトデータ
□キャッシュ された画像とファイル
---
上記のみにチェックを入れ「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリックしてください。
↓
ブラウザの「設定」タブ「×」をクリックして設定を閉じてください。
再起動後に改めてお試しください。
【 Edge の場合 】
━━━━━━━━━━
ブラウザ右上の 点が3つならんでるところをクリックしてください
↓
「設定」をクリックしてください。
左の一覧から「プライバシー、検索、サービス」をクリックしてください。
「閲覧データをクリア」 の右側にある 「クリアするデータの選択」 をクリックしてください。
以下の項目にチェックを入れてください。
---
□閲覧の履歴
□Cookie およびその他のサイト データ
□キャッシュされた画像とファイル
---
↓
「今すぐクリア」 をクリックしてください。
↓
[OK] をクリックしてEdgeを閉じてください。
↓
Edge を再起動してお試しください 。
再起動後に改めてお試しください。
CMサイトのトップページや、各ゲームにアクセスすると、メンテナンス期間を過ぎているのに
「メンテナンス中」、「メンテナンスのお知らせ」が表示される場合があります。
ブラウザが古いページ(キャッシュファイル)を読み込んでいる事が考えられますので、ブラウザのキャッシュファイルを削除してお試しください。
ブラウザによって手順が異なります、Internet Explorer ・FireFox・GoogleChromeそれぞれのご利用環境にてお試しください。
< Internet Explorer の手順
>
---------------------------------------------------
Internet Explorer を起動してください。
↓
メニューバーから[ ツール ] → [ 閲覧の履歴の削除 ]をクリックしてください。
↓
☑「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
☑履歴
この
2つだけチェックを入れて「削除」をクリックしてください。
【ご注意】
□ お気に入りWebサイトデータの保存」 にチェックが入っていますと完全に削除されません。この部分は必ずチェックを外してください。
↓
[ 削除 ] ボタンをクリックしてください。
【閲覧履歴の削除】として削除実行されます。
※削除対象となるファイルが多い場合、少々時間が掛かります。
↓
削除が完了いたしますと【閲覧履歴の削除】は自動的に消えます。
↓
[ OK ]
ボタンをクリックして「閲覧の履歴の削除」を閉じてください。
↓
ブラウザを再起動後に改めてお試しください。
< FireFox の手順
>
---------------------------------------------------
FireFox
を起動してください。
↓
メニューバーから[ツール]→[オプション]を選択してください。
↓
画面左側の[プライバシーとセキュリティ]をクリックしてください。
↓
キャッシュされたWebページ 内、ウェブページのキャッシュのディスク使用量は○○bytes です...の 右側[ 今すぐ消去 ]をクリック
↓
以下のように 0 bytes ですとなりましたら、キャッシュ削除は完了です。
※少し時間が掛かる場合があります。
【 ウェブページのキャッシュのディスク使用量は現在 0 bytes です 】
↓
[オプション] タブの「×」をクリックしてブラウザを閉じてください。
↓
ブラウザを再起動後に改めてお試しください。
< GoogleChrome の手順
>
---------------------------------------------------
GoogleChromeを起動してください。
↓
GoogleChrome右上の [ ︙ ] をクリックして[ 設定 ]を選択してください。
↓
ページを下の方にスクロールして[ 詳細設定 ]をクリックしてください。
↓
[ 閲覧データの削除 ]をクリックしてください。
↓
期間 全期間 ▼ を選択してください
↓
以下の項目の箇所にチェックを入れてください。
☑ 閲覧履歴
☑ ダウンロード履歴
☑ Cookie と他のサイトデータ
☑ キャッシュ された画像とファイル
↓
【 データを削除 】ボタンをクリックしてください。
↓
設定ページを閉じてください。
↓
ブラウザを再起動後に改めてお試しください。
▲ページの先頭へ
ログイン時の「私はロボットではありません」とは何ですか?
CMサイトでは、ログイン時の不正防止のため、セキュリティ対策として画像認証を行っています。
メールアドレス・パスワードに加え、以下画像認証イメージが表示された場合は、表示される指示に従って操作をお願いします。
■操作方法
1.「私はロボットではありません」の左側にある白い空欄(チェックボックス)をクリックしてください。
2.このように緑のチェックマークが表示されたら認証完了です。
「ログイン」ボタンをクリックしてログインをしてください。
※緑のチェックマークが表示されたままでログインボタンを押さない状態が続くと、「セキュリティ認証」の期限が切れてしまいます。
その場合は最初からやり直してください。
また、以下のような画像の問題が表示される場合もあります。
その場合、表示される指示に従って正しい画像をクリックしてください。
画像選択を間違えた場合、次の画像と問題が表示されますので、
再度正しい画像をクリックしてください。
出題されている問題がわからない場合は、
左下に表示されている更新マーク(丸い矢印)をクリックして、
別の問題を出題させてください。
@<画像選択はゆっくり>
画像を早く選択しますと、reCAPTCHA(Googleのシステム)がロボットと認識し、繰り返し、画像選択を表示するようです。画像選択は、”1つずつ、ゆっくり” クリックして頂くと認証されやすくなります。
A<1枚ずつ確認ボタン>
キーワードが自動車の場合、自動車全て選択するのではなく、確実に写っている自動車の画像を "1枚だけ" 選択して「確認」をクリックしてください。他に自動車がある場合は「全て選択してください」と表示されますので、今度も "1枚だけ" 選んで「確認」をクリックしてください。これを繰り返しますと、キーワードに該当する画像が1つずつクリアでき、対象画像がなくなった時点で認証されます。
B<チェックが付かない/付いても消える>
チェックが付かずに消えてしまう場合は、上の”キーワード”、例えば自動車を選択すると表示されている場合は、下の枠内に表示されている画像で自動車が全て無くなるまで ”選択し続け”、自動車の画像がが無くなった時点で、「確認」ボタンをクリック頂くと、解消されます。
Copyright CMSite Inc.