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ポイント交換について:ポイント交換所の使い方
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ポイント交換商品の確認と交換手順について

  1. CMサイトへアクセスします。
    画面上部[ CMサイトユーザー名でログイン ]を開き、ご登録の「ユーザー名」「パスワード」を入力の上、ログインしてください。

    < ログインに成功しました >と表示されているのにページの上部に「ユーザー名」「ポイント数」「CMポイント交換所」が表示されない場合は、コチラの項目をお試しください。

  2. ログイン後、画面上部[ポイント交換]のタブをクリックしてください。

  3. < CMサイト ポイント利用ページ >が開きます。 左メニューに[ 商品 ][ PayPay銀行 ] [  楽天銀行 ]等が表示されます。
  4. ご希望の商品をクリック致しますと、ご本人様確認、なりすまし交換防止のため、認証メールがご登録メールアドレス宛に送信されます。「メールを送信する」をクリックしてください。
  5. ご登録メールアドレス宛に送信された「ポイント交換URLメール」をクリックしてください。
  6. それぞれの商品説明や交換ポイント数がご覧頂けます。
    所持ポイント数がご希望商品の交換ポイント数以上あれば交換可能です。
  7. ポイント交換なされます場合は、そのまま必要項目をご入力し、ページ下部の[ 入力した内容で確認ページにすすむ ]をクリックしてください。
    ※この時点では、まだポイント交換が完了していません。必ず[8] まで行ってください。
  8. 次に1つ前の画面で入力した内容が、固定された状態の”確認ページ”が表示されます。ご入力内容でお間違いなければ、改めて画面下の[ 交換する ]をクリックしてください。

    ※[ 交換する ]をクリックせずに画面を閉じた場合、交換手続きは完了していません。

  9. [ 交換する ]をクリック後の画面で、「●●交換をお受付け致しました」と表示されれば交換手続きが完了です。

  10. ポイント通帳でポイントが減算されている事をご確認ください。

  11. 交換手続きで入力された「E-mail」宛に、「仮受付メール」が送信されます。
  12. 当社スタッフの確認により承認手続きを行ない、交換受付が完了致しますと、同じく交換手続きの「E-mail」あてに「受付完了メール」が送信されますのでご確認ください。

  13. < 重要 >
    メール受信設定やメールサーバーの受信状況などにより、受付完了メールがお届けされない場合がございますが、「ポイント通帳」でポイントが減算されていれば、交換は成立しておりますのでご安心ください。

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ポイント利用ページの "今ココ" ってなに?

「今ココ」の下に表示されている "商品例" の場合、その商品と交換するのに必要なポイント数に対し、 現在の所持ポイント数(赤いバーと今ココ)を客観的に表示しています。

その商品と交換出来るまでの残りポイント数を【あと○CMポイント】と右に表示されています。

※○には、現在の所持ポイント数から、交換に必要なポイント数を引いたポイント数が表示されます。

交換に必要なポイント数よりも、所持ポイント数が上回っている場合は【あと 0CMポイント】 と表示されます。


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交換後の商品変更・キャンセルについて


交換後(仮受付メール送信後)、交換内容の変更・キャンセルは行えません。
予めご了承ください。
確認ページにて十分ご検討を頂き、手続きを進めてください。


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ポイント交換手続きでパラメータエラーが表示される

ポイント交換URLメールのURLを開くとパラメータエラーが表示される原因として2つほど考えられます。

@【交換手続きをしている端末(ブラウザ)とURLを開かれた端末(ブラウザ)が違う場合】

ポイント交換手続きをされている端末(ブラウザ)と、メール受信からURLを開かれた端末(ブラウザ)が異なると表示されます。

例えば、ポイント交換手続きはPCでされているのに、「ポイント交換URLメール」はスマホでメールを受信して、スマホでURLを開かれている場合。PCとスマホそれぞれ異なる端末で同じ交換手続きとなりますのでパラメータエラーが表示されます。

また交換手続きされているブラウザと、ポイント交換URLメールのURLを開かれたブラウザが異なる場合もパラメータエラーが表示されます。
交換手続きはChromeブラウザ、メール受信はEdgeやFireFox など。スマホの場合YahooJAPAN専用ブラウザなど、交換手続き中のブラウザと、ポイント交換URLメールのURLを開かれたブラウザが異なる場合も、同じ交換手続きを異なるブラウザで行っているためにパラメータエラーが表示されます。

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・ポイント交換されている端末と、ポイント交換URLを開いた端末が同じかご確認ください。

・ポイント交換されているブラウザと、ポイント交換URLを開かれたブラウザが同じかご確認ください。
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環境が異なる場合は、メール受信した「ポイント交換URL」のURL部分をコピーして、【 ポイント交換URLメールを送信しました 】が表示されている画面のアドレス欄にペースト(貼付け)でお試しください。

既にお届け済みのポイント交換URLメールは、一度開くと無効になりますので、受信済みのポイント交換URLメールを全て削除してから再度上記方法でお試しください。
ポイント交換URLメールは交換手続きの度に送信されます。※5分以内の連続送信はできません。続けて受信なされる場合は5分以上間隔をあけてお試しください。


A【Outlook、hotmailなどMicrosoft系のメアドをご利用の場合】

Outlookや hotmailなどのMicrosoft系メールアドレスをご利用の場合、Microsoftのセキュリティの影響により、リンク先を開かれた際に認証が切れているケースが考えられます。
Microsoft系メールアドレスでポイント交換URLメールを受信なされている場合は、"ポイント交換URLメールのURLをクリックせず " URL部分右クリックで "コピー" 選択し、 「ポイント交換URLメールを送信しました」の画面のアドレス欄にペースト(貼付け)してお試しください。

既にお届け済みのポイント交換URLメールは、一度開くと無効になりますので、受信済みのポイント交換URLメールを全て削除してから再度上記方法でお試しください。
ポイント交換URLメールは交換手続きの度に送信されます。※5分以内の連続送信はできません。続けて受信なされる場合は5分以上間隔をあけてお試しください。

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ポイント交換URLメールが届かない

ポイント交換手続きで、【ポイント交換URLメールを送信しました】 と表示されているのに送信されて来ない場合は、「迷惑メール」フォルダ、「削除」フォルダ、「ゴミ箱」フォルダなどに、自動的に振り分けられている可能性があります。

迷惑メールフォルダ、削除フォルダなどをご確認ください。
※メーラーによって名称が異なります。

迷惑メールフォルダなどを確認頂いても、振り分けられていない場合は、メール受信サーバーがCMサイトからのメールをスパムと判断し、メール受信前に弾いている可能性が考えられます。
特にMicrosoft系のメールアドレス(hotmailやoutlook)をご利用の場合は、その傾向が強いと考えられます。
何度かお試し頂いても「ポイント交換URLメール」が受信出来ない場合は、CMサイトのご登録メールアドレスを、YahooMail や Gmail などに変更して、改めて交換手続きをお試しください。

メールアドレスの変更手続きは、画面上部の[登録変更]で変更可能です。



 

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ポイント交換URLメールを再送信してほしい

ポイント交換URLメールは、交換手続きごとに送信されるようになっております。

受信済みの「ポイント交換URLメール」は無効ですので、受信フォルダに残っている場合は、受信フォルダ内の「ポイント交換URLメール」を削除してから、改めて交換手続きを行ってください。

<ご注意>
5分以内に連続して「ポイント交換URLメール」の再送信は出来ません。再送信の場合は、前回送信後から5分以上空けてお試しください。

 

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キッシュバック交換はできるの?

楽天銀行とPayPay銀行のみ交換出来ます。
楽天銀行とPayPay銀行はネットバンクですが、入出金に都市銀行や、ゆうちょ銀行などのご利用が可能です。
詳しくはそれぞれの入出金ページにてご確認ください。

・楽天銀行 入出金についてはこちら
・PayPay銀行 入出金についてはこちら


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キャッシュバックの振込み手数料はどうなるの?

振込み手数料は交換ポイント数に含まれています。ご安心ください。

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キャッシュバックの振込み時期は?

楽天銀行 、PayPay銀行ともに、交換された月の翌月10日(休日の場合はその前日)を予定しています。

例:5月中に交換された場合は、6月10日予定となります。
  通帳明細等で振込をご確認ください。

年末年始、GWを挟む場合、数日ほど前後する場合がありますので予めご了承ください。


【ご注意】
キャッシュバック交換後、支店番号や口座番号、口座名の間違いで振込みエラーとなり、ポイントをご返却する場合があります。
ポイント交換後に退会手続きをなされますと、ポイントのご返却手続きが行なえなくなります。
再登録によるポイントのご返却、また退会後のサポートは行いません。予めご了承ください。
ご指定の口座に反映されてから退会手続きをお薦め致します。

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口座番号の登録はどこでするの?

楽天銀行 、PayPay銀行へポイント交換を頂く際に、「支店番号」「口座番号」「名義人様名(フリガナ)」を入力頂くページが表示されます。
その際に入力手続きを頂けましたら結構です。予め口座番号などを登録頂く必要はありません。

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CMポイントは、CMサイト内の商品購入に使えるの?

CMサイトで貯められたCMポイントは、CMでご紹介している商品のご購入、「ショッピングで貯める」、「楽天で貯まる」などのご購入には充当できません。
ご了承ください。

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以前キャッシュバック交換してから「姓」が変わりました

キャッシュバック交換をされる時点での口座名(フリガナ)で、交換手続きを行なってください。
口座名が旧姓のままの場合は、「姓」が変わっても旧姓で交換手続きを行なってください。

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Vポイント(旧Tポイント)の反映時期と確認場所は?

ポイント交換された月の翌月、1営業日から3営業日頃の間で反映されるようになっています。
年末年始・GWなど連休が続く場合は、反映予定日より数日ほど遅れる場合があります。ご了承ください。


交換したVポイント(旧Tポイント)はT-SITEへログインし ”T-SITE内のポイント履歴” でご確認ください。


【Tポイントの反映場所と確認手順】
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T-SITEを開いてください
 ↓
画面右上  "ログイン" をクリックしてください。
 ↓
ログイン後の画面上部に現在の所持ポイント数が表示されていますので、所持ポイント数部分をクリックしてください。
 ↓
画面上部の【 Tポイント履歴 】 のタブをクリックしてください。
 ↓
” 利用日の新しい順  v ” になっている場合は、” 利用日の新しい順  v ” をクリックして、” 反映日の新しい順  v ” に変更してください。

   利用日の新しい順   ” ではなく、” 反映日の新しい順 ” です。お間違いないようにしてください。
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利用日の新しい順 → ユーザー様がCMサイトでポイント交換した日
反映日の新しい順 → CMサイトがT-SITEに反映依頼を行った日(交換月の翌月1〜3営業日頃)
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  ↓
画面下の一覧にてご確認ください。

通常、交換月の翌月、1営業日の夕方に反映予定となっておりますが、メンテナンスなどで数日遅れる場合もございます。ご了承ください。
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【ご注意】
ご指定のVポイント(旧Tポイント)番号へ反映出来ない場合、ポイントをご返却致します。
Vポイント(旧Tポイント)の反映までに退会手続きをなされますと、ポイントのご返却手続きが行なえません。
退会なされます場合は、必ずご指定のVポイント(旧Tポイント)番号に反映されてから退会手続きをお薦め致します。
再登録によるポイントのご返却、また退会後のサポートは行いません。予めご了承ください。

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ベルメゾン・ポイント反映時期は?

交換された月の翌月10日(休日の場合はその前日)の反映を予定しています。
年末年始、GWを挟む場合、数日ほど遅れる場合がありますので予めご了承ください。

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Pontaポイントの反映予定と記載は?

Pontaポイントへの反映は、交換月の 翌月7〜10日頃を予定しています。 ※概ね翌月の7日頃。

【ご注意】 Pontaポイント通帳には "交換した日付" で記載されます
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Pontaポイント通帳へ記載される日付は、ユーザー様がCMサイトで "ポイント交換された日付" に記載されます。
例えば、2/16 にCMサイトでPontaポイントに交換された場合、反映予定は 3/7〜10日頃になりますが、Pontaポイントの通帳には、交換された 2/16 の日付に記載されます。



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