ご登録・ご利用に関して『ユーザー規約』
▲ページの先頭へ
登録からご利用までの流れ
新規登録フォーム(
こちら)に必要内容の入力後、「ユーザー登録する【無料】」ボタンを押します。
↓
※この時点では”仮登録”の状態です。まだ登録完了していません。
入力頂いたメールアドレス宛に【 ご登録確認 URL
のおしらせ 】が送信されます。
メールアドレスの登録間違いをなされますと、【
ご登録確認 URL のおしらせ 】が届きません。
改めて、新規登録フォームより登録手続きをお試しください。
↓
【 ご登録確認 URL のおしらせ 】内の登録完了用の
確認URLをクリックすると登録完了となります。
※登録完了用の URLは1度のみ有効です。
次回以降は
http://www.cmsite.co.jp/
へアクセスし、 画面上部の
【 CMサイトユーザーでログイン
】からご利用ください。
↓
ログインしますと画面上部に、ご登録「ユーザー名」と所持ポイント数「現在○CMポイント」が表示されます。
【 CM視聴で貯まる
】に表示されている「毎日貯まる!!本日の1本」と「あなたに届いているCM」で再生(視聴)ポイントを加算頂けます。
再生、ポイント加算の方法は
こちらをご覧ください。
▲ページの先頭へ
メールアドレスを持っていなくても利用できる?
ご利用頂けません。
CMサイトでは、ユーザー様とのコミュニケーション(お問合せなど)をメールで行います。ご自身のメールアドレスをお持ちであることが登録の条件となります。
- Yahoo、Hotmail、goo、Gmailなどのフリーメールアドレスでもご利用可能です。
PCでご利用頂けるメールアドレスで登録をお願いします。
▲ページの先頭へ
登録したデータは何に使うの?
CMサイト内でのユーザー管理にのみ使用します。具体的には以下のような事柄です。
- よりニーズに沿ったCMを配信するため、年齢、性別、都道府県などの属性やアンケートなどの登録内容をもとに、ターゲティング配信を行います。
- ポイントやCMサイトのご利用状況について、メールでご連絡をさせていただく場合があります。
- ポイント交換では、お電話番号やご住所のご入力を頂きます。
商品お届けに関する急ぎの確認を要する場合、ポイント交換時にご入力のお電話番号にご連絡させて頂く場合があります。
ご登録時に送信頂くデータ、及びサイト内の「ポイント交換所」、「お問合せフォーム」などはSSLにて暗号化処理、保護されています。
送信頂きました内容が外部に漏れることはございません。ご安心ください。
また、そのデータはCMサイトが責任をもって管理します。
▲ページの先頭へ
登録データが流用されないか心配
登録データは責任を持ってCMサイトが管理いたします。
CMのスポンサーに対しても、無断で登録データを伝えるような事はございません。ご安心ください。
但し、CMスポンサーに対し登録や資料請求といったアクションをされる場合、登録や資料請求に必要なデータ(住所・氏名など)は、必ずご自身の承認の上でスポンサーに伝えるものとご理解ください。
関連項目:キャンペーンポイントで貯める
▲ページの先頭へ
ユーザー名/パスワードを忘れてしまった
「こちらのページ」で同意頂いた後に表示されるページ、ご登録時のメールアドレスを入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。 登録内容のメールを送信いたします。
- ご登録時のメールアドレスが利用出来ない場合
- 以前の登録メールアドレスが利用出来ないため、確認が行なえない場合、「こちらのページ」で同意頂いた後に表示されるページ、[メールアドレスを変更された方へ・・・」のフォームに[ご登録のメールアドレス] [ユーザー名][新しいメールアドレス]その他の情報も入力し、「下記のメールアドレスへ変更を申請する」ボタンをクリックしてください。
▲ページの先頭へ
メールアドレスなど登録内容の変更方法
メールアドレスやパスワード、ご登録時のアンケート内容などはユーザー様ご自身で変更頂けます。 特にパスワードは安全のため、定期的に変更されることをお勧めします。
- CMサイトのトップページから「CMサイトユーザーでログイン」をクリックし、ユーザー名とパスワードを入れて「ログイン」してください。
↓
- 画面上部にある「登録変更」をクリックします。
↓
- ご変更される箇所の修正を行い、ページ下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。次に確認画面が表示されますので「変更する」をクリックしてください。データが更新されます。
※ ユーザー名のご変更は出来ません。
予めご了承ください。
- 【 メールアドレス変更についてのご注意 】
-
CMメールやCMメールアンケートは深夜から早朝にかけて配信される場合があります。
携帯やスマートフォンのメールアドレスで登録されますと就寝時に通知音が鳴る場合があります。
予めご了承ください。
YahooやGmailなどのフリーアドレスでも受信設定で通知ONにされておりますと、就寝中に通知音がなります。夜間の受信を希望されない場合は、端末でバイブレーションにして頂く、ご利用されているメール受信設定の通知をOFFにして頂く、端末設定で『おやすみモード』などの設定にしてください。
CMメール・くじ付きCMメール・新着情報メールなど配信に使用するアドレスは、配信日から1週間程前の登録メールアドレスを使用しています。
そのためメールアドレスを変更されてから1週間程度は
旧メールアドレス宛に配信される場合があります。予めご了承ください。
メールアドレスをご変更されましても、所持ポイントは継続してご利用頂けます。ご安心ください。
過去にご変更されたメールアドレスの再利用は出来ません。ご注意ください。
ご登録メールアドレスが利用出来ない場合の変更について
@ご登録メールアドレスを変更したことで、ご利用が出来なくなっていること
A今後ご利用になる新メールアドレス
以上の2つをログイン後のお問い合わせフォームにご記入の上、ご連絡ください。
新メールアドレスのみご連絡を頂いてもご変更できません。
必ずご依頼内容もご記入ください。
▲ページの先頭へ
家族で1台のPCを共有していますが、それぞれ利用できますか
ご家族でパソコンを共有されていても、それぞれ別のユーザー名とメールアドレスで登録が可能です。(同じメールアドレスでの登録は出来ません。)
また、ご家族でご利用の場合、別のユーザー名にログインしないためにも、必ず画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックして終了してください。CMメールの場合は、ブラウザを閉じて頂きましたら結構です。
「ログアウト」をクリックなされない場合、前回ご利用のアクセスページが毎回表示されるようになります。
▲ページの先頭へ
自宅以外に、会社や学校など出先でも利用できますか
ご利用は可能ですが、自宅のパソコン以外からCMサイトへログインされた場合、必ず画面右上の「ログアウト」をクリックしてから終了してください。CMメールの場合は、ブラウザを閉じて頂きましたら結構です。
また会社や学校で利用される際、セキュリティ設定やアクセス制限により、ストリーミングCMの再生が行なえないなど、正しく利用出来ない場合があります。予めご了承ください。
▲ページの先頭へ
複数のユーザー名で登録してしまった
CMサイトでは、お一人様、1回のみご利用(会員登録)が可能とさせて頂いています。
同じ方が2回以上登録をされますと、ご利用時の規約に反しています。
CMサイトユーザー規約
本来ご利用の登録内容以外は削除とさせていただきます。
なお重複データおよび削除対象データからのポイント移行は行なえません。
予めご了承ください。
CMサイトでは定期的に重複登録チェックを行っています。
発見した場合は通知なしにデータの削除を行なう場合もありますのでご注意ください。
間違って複数登録をされた場合は「こちらのフォーム」から、
削除対象となる重複データの退会処理をお願いします。
▲ページの先頭へ
退会方法
CMサイトを退会される場合は「こちらのフォーム」から所定の手続きを行ってください。
※再登録目的の退会は受付けられませんのでご注意ください。
退会手続き完了から1週間程、メルマガが配信される場合があります。
予めご了承ください。
▲ページの先頭へ
Copyright CMSite Inc.