オンラインヘルプ

CMサイトの楽しみ方:ログインについて   オンラインヘルプTOPへ

ログインエラーが発生しましたと表示される

ご利用のブラウザでは、クッキーの受け取り設定が有効になっていないためと考えられます。
CMサイトでは認証システムにブラウザのCookieを使用しています。
ご利用ブラウザの「Cookieを有効」にしてからログインし直してください。

【 Internet Explorer の場合 】
ブラウザのメニューバーから「ツール」
 ↓
「インターネットオプション」
 ↓
「プライバシー」
 ↓
[サイト]
 ↓
「Web サイトのアドレス」に「cmsite.co.jp」を入力
 ↓
[許可]
 ↓
[OK] 

その後、ブラウザの再起動でお試しください。

ページの先頭へ

メンテナンス期間を過ぎても正しく表示されない

CMサイトのトップページ( http://www.cmsite.co.jp/)やアニマルオフィスなどのゲームにアクセスすると、メンテナンス期間を過ぎているのに「メンテナンス中」と表示されたり、ゲームをクリックすると元の画面に戻ってしまうなど正しくご利用出来ない場合は、ブラウザが以前の古いページ(キャッシュファイル)を読み込んでいる可能性が想定されます。

一度、ブラウザのキャッシュファイルを削除してお試しください。
ブラウザによって手順が異なります、Internet Explorer ・ FireFox ・GoogleChromeそれぞれのご利用環境にてお試しください。

< Internet Explorer  の手順>
---------------------------------------------------

Internet Explorer を起動してください。

メニューバーから[ ツール ] → [ 閲覧の履歴の削除 ]をクリックしてください。

インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル だけにチェックを入れてください。
  (他の箇所にチェックが入ってますと正しく削除されない場合があります)

[ 削除 ] ボタンをクリックしてください。

【閲覧履歴の削除】として削除実行されます。
※削除対象となるファイルが多い場合、少々時間が掛かります。
 

削除が完了いたしますと【閲覧履歴の削除】は自動的に消えます。

[ OK ] ボタンをクリックして「閲覧の履歴の削除」を閉じてください。

ブラウザを再起動後に改めてお試しください。


< FireFox  の手順>
---------------------------------------------------
 FireFox を起動してください。

メニューバーから[ ツール ] → [ オプション ]を選択

[ 詳細 ] をクリック

[ ネットワーク ] タブをクリック

<< キャッシュされたWebページ >>  内の [ 今すぐ消去 ]をクリック

[今すぐ消去] ボタンの左側にある表示が、以下のように「0 bytes 」となりましたら、キャッシュ削除は完了です。

【 現在のWebページディスクキャッシュ量は 0 bytes です 】

[ OK ] をクリック

FireFox 右上の「×」をクリックしてブラウザを閉じてください。

ブラウザを再起動後に改めてお試しください。


< GoogleChrome  の手順>
---------------------------------------------------
GoogleChromeを起動してください。

GoogleChrome右上の [ ≡ ] をクリックしてください。

ページを下の方にスクロールして「詳細設定を表示....」をクリックしてください。

プライバシーの項目から[ 閲覧履歴データの消去 ] をクリック

”次の期間のアイテムを消去” の右側にある▼から[ すべて ] を選択

以下の項目2つにチェックを入れてください。

☑ 閲覧履歴

☑ キャッシュ された画像とファイル

【閲覧履歴データを消去する】ボタンをクリックしてください。

設定ページを閉じてください。

ブラウザを再起動後に改めてお試しください。

ページの先頭へ


閉じる

Copyright CMSite Inc.