オンラインヘルプ

CMサイトの楽しみ方:CMメールの見方     前のページに戻る

 

CMメールの再生とポイント加算の方法について

  1. ご登録のメールアドレス宛にCMメールとして送信致します。
    メールの件名は 『 お得で楽しい♪CMメール【○ポイント】 』、『みんなのCMメール♪【○ポイント】【ボーナスP】』など

    メール内の 「さあどうぞ↓↓」の下にある URL をクリックしてください。
    ブラウザが開き、CMメールの再生画面が表示されます。




    ※表示されない場合は、 URL 部分をコピー&ペーストして
      ブラウザのアドレス欄に入れ「Enter」キーを押してください。
       再生画面が表示されるようになります。

    ※各CMメールには、視聴期間が設定されています
       再生用 URL の下に明示されている日付までが再生可能となります。
      視聴期限を過ぎますと、そのCMは再生できなくなります。
      予めご了承ください。

          
  2. CMメールの再生画面
    現在の所持ポイント数と、開いているCM再生で加算されるポイント数が表示されます。


    視聴すると 0CMポイント と表示されている場合は、
    既に再生ポイント加算済みです。
    ログイン後の画面上部、[ ポイント通帳 ]にてご確認ください。


          

  3. 【 スタート 】ボタンをクリックして、CMメールを再生します。

        

          

  4. CMメールが再生されます。



          

  5. 最後まで再生いただくと【 クリックで○CMポイントGET! お申込みはこちら 】のボタンが表示されます。

    クリックで○CMポイントGET!】の場合

    【クリックで○CMポイントGET! お申込みはこちら】をクリックして加算します。


    ポイント通帳で確認
    加算したポイントは、CMサイト内の[ ポイント通帳 ]に反映されるようになっています。
    CMサイト( http://www.cmsite.co.jp/ )へアクセスしてください。

         

    画面上部の[ CMサイトユーザー名でログイン ]を開き、「ユーザー名」「パスワード」を入力し、サイト内にログインしてください。

         

    画面上部の[ ポイント通帳 ]を開いてください。
    当月を含む、過去3ヶ月分のポイント履歴をご確認頂けます。




    その他、CMメールに関しては CMメールについて をご参照ください。
  • 【 CMメール再生に関するご注意 】
    複数のページやタブでCMサイトをご利用 (CM再生・検索ポイント・ポイント交換・登録内容の更新など)されますと、ポイント加算時に「CmpAddError ・・・」、「Undefined」、「通信エラー」、「エラー番号(?認証エラーが発生しました。ログインし直してください。06) 」などのエラーメッセージが表示され、ポイントが正しく反映されない場合があります。CM再生は、必ず一つずつ行なってください。

閉じる

Copyright CMSite Inc.